2014年08月29日

マーブリング 最終日

cover0829.jpg


最終日、小雨だったけど、なんとか裏庭で制作することができました。よかった!
庭の葉っぱをつけてからマーブリングしたり、吸い取り用のキッチンペーパーをマーブリングして洗濯物の様に干してみたり、楽しいアイデアがたくさん出てきました。紙のワンピース可愛かったなー。

待ってる人は、吸い取り紙を置いたり、水を綺麗にしたり、お手伝いしてもらいました。3日間を通して、みんなの目配り気配りのおかげで、スムーズに行きました!楽しかった!
posted by くまちま at 20:24| Comment(0) | 教室のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。