2010年10月04日

NOMAMISE終了しました

1004a.jpg



私は長らく個展を中心に活動してきた。他の作家さんと同じ場所で展示するのは、まだ若かりし頃のグループ展以来だ。個展はものすごいエネルギーを使うから、へとへとになるんだけど、今回、全く違う緊張感で、実は、個展の時よりもへとへとになった。きっとガチンコ勝負だったのだ。作品作りも、話をすることも。勝負っていうのが、語弊があるけど、気持ちとしては、まぁそんな感じだったんだろう。なんか、ずっと使ってなかった筋肉をフル回転させたみたい。
へとへとだけど、心地よい。

そして、今までは自分の作品を直接どこかでお見せすることもなく、遠い国へ旅立たせていたのだけど、こうして一度皆さんに見てもらえる場所ができたことも、とてもうれしい。


1004b.jpg


私と相方がひとめぼれしてゲットした(実は物々交換してもらった)、古材を使った、よっちゃん作の棚。早速今日、玄関に飾り付け。
ぬふふふふ。渋いぜ。



できたら、それぞれの作品を買い占めたいぐらいに、ほんと素敵な作品やったな〜。これから、この誘惑にも打ち勝ってゆかねばならぬのだ。笑

たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました!
posted by くまちま at 13:06| Comment(3) | アート
この記事へのコメント
店主として、果たして皆さんのお役に立てたのか?
もっと貢献できることがあったんじゃないのか?
いろいろ反省も多かったけど、
なっちゃんのコメントを読んで、少し楽になりました。
みんなが楽しんでもらえたんなら、
成功と呼んでいいのかもね。

PS ガチンコなんて思ってたとは・・・ビックリです!
Posted by イボンヌ at 2010年10月04日 17:46
僕も夏生さんの絵が欲しかったです。

絵を掛ける場所が見つかったらゲットしたいと思います。
Posted by GEN at 2010年10月05日 01:17
イボンヌさん
お疲れさまでした。ほんと、いいMISEでしたよね〜。NOMA近辺でこんなすごい人達がゴロゴロいるなんて!長く続けたらものすごいお店になるでしょうね〜。これからのNOMAMISE、楽しみにしています。
ガチンコって、鼻息荒く聞こえるかな〜。

GENさん
ご一緒できて楽しかったです。是非是非ゲットしてください〜。^^
Posted by くまちま at 2010年10月05日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。