2010年12月24日

NOMAMISE/クリスマスの飾付け

1224a.jpg

*もう一週間ほど経ちますが.....NOMAMISE終了しました。たくさんの方にお越しいただきました。ありがとうございました。*

期間中にあったことなど、ブログに書きたいけど、何から書いたらいいかわからんです。濃密すぎてピックアップできまへん!
NOMAMISEの様子→NOMA



1224b.jpg

こちらは、カンタントの玄関。
今描いてる絵を中断してもらって、制作をお願いするんで、すんませんな気持ちになる。でも、みなさん快く、むっちゃ楽しんで...、いやいつも以上に凝りまくって(笑)、作ってくれるんで、ほんまにうれしい。

このクリスマスの飾付けの作品集をカンタントのインターネット展覧会にてUPしました。
posted by くまちま at 22:36| Comment(0) | わたくしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。