2011年07月08日

うちわ展

110708a.jpg


うちわ展、私たちは初日の2日に行ってきました。見応えあった〜。
カンタントおとなメンバーさんも是非観に行ってほしいな。
同じ素材からあれだけバリエーションのある作品群はなかなか見れないと思う。手に取って、どんな風に作ってあるか見てみてほしい。時間があれば、是非!

NOMAさんのブログで、参加作家さんのリンクがリストアップされています。気になる作家さんを訪れたり、この作家さんがあのうちわを!と思い出しながら見たり。
保存版にしたいほどのわくわくリンク集。
たくさんあるので、毎日少しずつのぞきに行ってます。

うちわ展 5日目
うちわ展 6日目


最終日の7月10日(日)16:00からは、
NOMAOTOチャリティーライブがあります。


---------------------

それから、もうひとつ。
ニット教室で制作していた私のかばんができあがったので、マユミせんせいに見せに、うれしがって、うちわ展初日に、このかばんを持って行きました。秋から作り始めたんで、冬毛糸も混じってるから、ちょっと暑かったけど...。

タイトルは「夜の海」。初めてにしては上出来...かな!
気に入ってます。
ありがとう、マユミせんせい。

110708b.jpg
posted by くまちま at 23:24| Comment(0) | アート
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。