2011年10月03日

秋の空

トリヤラネコヤラ ふたり展、終了しました。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

楽しんでいただけたかな〜。私はむっちゃ楽しかった。
また苗さんとふたり展したいな。


NOMAの空、すっかり秋。

110103.jpg



今日は、猫の手を貸してくれた我が家の愛猫達をねぎらって、1日ベタベタごろごろ...。あんがとよ〜。
posted by くまちま at 02:26| Comment(2) | アート
この記事へのコメント
ほんまに楽しかったね〜〜〜!
たくさんの方たちに見守られて今があることを
あらためて感じる一週間でもありました。
ふたり展もまたやりたいし
Sちゃんも誘って、こんどは3人展というのも
グッドアイデアですよ。
開催まではスランプだのうだうだ言ってたのに
終わったらまた新しい企画が浮かんで
やりたくなっちゃうのがいつものパターンです。
NOMAっていいね!
またワクワクすること考えましょう。
Posted by こまつか苗 at 2011年10月03日 10:38
お疲れさん〜!
そやな〜。そして、今回たくさんの新しい出会いもできました。

終わった瞬間に次のことが始まったようで、
あぁ、この人とはずーっとおつきあいして行ける、なんか縁のある人なんやな〜と思ったよ。
またしようね〜。再び展もしたい〜。

とりあえずは、たまりにたまった家のことやらなんやらの片付けです〜〜 ひぇ〜これが一番大変よね^^;;
Posted by くまちま at 2011年10月03日 17:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。