2012年01月23日

新しい相棒

私は目は乱視で、電線など何本にも見えていたのだが、眼鏡をかけると疲れるので、ずっと裸眼で過ごしてきた。去年あたりから目がショボショボしていよいよ見え辛くなったので、新しい眼鏡を作ることにした。

いろいろかけてみて、エンジ色にしようと決めた。後は、細いフレームと太いフレームでどちらにしようか悩んでいたら、お店の人が「その太いのは今流行ってますからね」と言った。その一撃で太いのはやめた。はは。アマノジャクなのです。

と言う訳で、新しい私のパートナー、よろしくね。細かい作業も楽々だ〜。
今年は思いついたら何でも描いてみよう。たくさん描こう。


120123.jpg
posted by くまちま at 17:15| Comment(0) | わたくしごと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。