2013年10月07日

壁画完成!

DSC02276.jpg


壁画完成しました!19人の子供達、アシスタントとしてカンタントの高校生の2人、足場を作ってくれたよしみ工房のよっちゃん、そしてひろし先生と私。あの真っ白な壁がこんなにカラフルで楽しい動物の森になりました。みんながんばった〜! 
きっとモールに来られたお客さん達、あのベンチに座って、ニンマリしながら、過ごしてもらえるんじゃないかなぁ。

ガーデンモールのスタッフの方々、カンタントにお声をかけていただいて本当に感謝です。

この壁画は、ガーデンモール清和台の2階でご覧頂けます。
(但し、この壁画部分は掲示板として使われていますので、掲示物が貼られている場合があります。)

制作風景はこちら


posted by くまちま at 18:46| Comment(0) | 教室のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。